Top latest Five ラブドール Urban news

一刻も早く開けて見たいですよね。でも開梱がけっこう大変ですし、中身は人形なので慎重に。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

・メイク・肌色・オプションなど自由にカスタマイズしてご注文いただけます

この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。レビューを評価するにはログインが必要です。

ご注文通りの娘が出来上がったら、完成写真がメールで送信、ちゃんと確認後、また配送になってます。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

理由は、本物の女の子とのセックスと、ラブドールとのセックスは全くの別物だからです。

素直に自分の好みで選ぶ人は、結局は彼女や奥さんに似たタイプのラブドールになります。

逆に、「彼女や奥さんはもう飽きたから」という理由で反対を選ぶ人もいますね。

さて、使ってみた感想へいく前に、先輩である私がラブドールの選定方法について軽くお伝えしておきます。

オッパイだけでなく身体全体が肉感たっぷり。オッパイを揉むのも下腹を揉むのも同じ感触で、以来巨乳は敬遠しているのです。笑

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

お問い合わせはオンラインチャットでもご対応させて頂いておりますので宜しくお願い致します。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、即効でハメハメしちゃいました汗

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。 ラブドール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *